本格ブラジルピザのPLUS PIZZA【ここに行きたい!日本のブラジル】

ブラジルピザ

今年8月に三重県津市にオープンした本格ブラジルピザのプラスピザをご紹介!

意外と知られていませんが、アメリカに次いでピザ消費大国2位のブラジルは、イタリア系移民が多いこということもあり、グルメ通を唸らせるピザがたくさんあります。

そんなピザが日本でも味わえるのは嬉しいですよね。

 

オープンして数か月でリピーター続出の三重県津市のブラジルピザ屋さん。

まるでブラジルにいるかのような本格的な味をお楽しみいただけるピザメニューがずらりと揃っています。

ブラジルピザ定番人気の、スモークソーセージのカラブレーザピザや、チキンとクリームチーズの相性抜群なフランゴカトピリーピザなど、THEブラジルなピザメニューはもちろん、お子様から大人までどの世代にも好まれる、ハムやゆで卵などをのせたポルトゥゲーザや、チーズたっぷりのマルゲリータなど30種類のピザをオーダーできます。

グアバジャム&クリームチーズのロミオ&ジュリエットや、チョコレートたっぷりのブリガデイロなどのデザートピザもあります。

他のピザチェーンにはない味がたくさんあり、話題性良し、味良しなのでパーティーやイベントにもおすすめです。

メニューに迷ったら、迷わずハーフ&ハーフで色々な味を楽しみましょう。

くせになる美味しさのブラジルの炭酸飲料、ガラナも一緒に購入できるので、是非一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか。

主にテイクアウト、デリバリーですが、店内にはイートインスぺ―スもあるので、訪れた際は利用してしてみるといいですね!

 

PLUS PIZZA

電話・ネットでオーダーOK!

テイクアウト&デリバリー

日本語  050-8881-0595
ポルトガル語  090-4104-6518

◆営業時間◆
水~金 17:00~22:00
土日 17:00~23:00
店休日 月火
三重県津市高茶屋小森町1200-2

Deixe um comentário

ブラジルの自然

ブラジルのサステナブル

ブラジルは、自然環境の豊かさや多様性が特徴的な国であり、サステナビリティにとても関心の高い国です。ファッション・雑貨においても国内の自然資源を保護し、持続可能な開発を促進するためのさまざまな取り組みを行っています。

Read More »
ブラジルミサンガ

ブラジルとミサンガ

ミサンガは、南米の文化圏で愛される手編みのブレスレットで、カラフルな色やデザインが特徴です。友情や愛情の証として交換されることもあり、若者たちを中心に人気があるファッションアイテムです。近年は、アウトドアやフェスでもよく身につけられており、個性を表現するアクセサリーとしても注目を集めています。

Read More »
サッカーの王様ペレ

ペレ(PELE)サッカーの王様

ペレは、サッカーの歴史の中で最も偉大な選手であり、世界のスポーツ界のパーソナリティであり、キング・オブ・フットボールとして世界で広く知られています。サントス(ブラジル)でサッカーキャリアをスタートし、16歳でブラジル代表チームとしてワールドカップに初出場し、3度の優勝を果たしました。サッカーを愛しサッカーに愛された、サッカーの王様ペレは

Read More »
ブラジル国旗は唯一無二

ブラジル国旗は唯一無二

ブラジル国旗は誰もが知る青い天球が中央にデザインされた世界でただ一つの国旗です。ブラジルのポルトガル語で金緑旗ことAuriverde(アウリヴェルジ)と呼ばれ、緑色に黄の菱形、青い円を組み合わせた3色に白色で標語、星座がちりばめられた天球が魅力的な美しい色使いの国旗です。

Read More »
ブラジルのカーニバル

ブラジルのカーニバルを知ろう

世界最大級の祭りといえばカーニバル!!ブラジルではリオデジャネイロのカーニバルが有名ですね。カーニバルはどこで誕生して、ブラジルへ伝わり、どう変化と進化を遂げたのか。リオのカーニバルが世界最大のカーニバルになった歴史やサンバパレードの背景とは。

Read More »
ソルテブラジル
Design by Fit Solutions
Copyright (c) SORTE Brazil all rights reserved.