会社概要company

 

SORTE Brazil

 

SORTEブラジル通販は、世界でも大変注目されている、ブラジルブランドファッション・雑貨の日本最大級の総合オンラインショップです。

ネイマールをはじめ、スポーツ選手やセレブモデル、著名俳優などが愛用するトップブランドから、日本未入荷の現地で人気のローカル商品など、希少なアイテムを含むSORTEだけの豊富なラインアップでお届けしております。

当店は、ブラジルカジュアルストリートブランドTOISS(トイス)、セレブブランドMORENA ROSA(モレナローザ)の正規代理店です。その他にも多数の人気ブランドを取り扱っております。

また、雑貨では、願いが叶うとされるボンフィンリボンや、シータ布を使用したハンドメイド雑貨、ブラジルのマリア様ことアパレシーダデザインの雑貨、マルチに使用できる大判布のカンガなどの現地ローカル商品が、おかげ様でロングセラー商品となっております。

ブラジルならではの個性豊かな色彩や他にないデザイン、斬新なアイディアの魅力的な商品をSORTEから皆様へお届けします。

 

ご利用のお客様へ

 

ブラジルには多文化要素が融合した、独創的で唯一無二なアイテムがたくさんあります。

日本でブラジル現地の最新ファッションや雑貨を購入できる店舗や通販が少なく、もっとブラジルの旬を皆様にお楽しみいただきたいと思い、2013年にブラジルファッション・雑貨通販SORTE(ソルテ)が誕生しました!

当店では全てのお客様にご満足してお買い物いただけますよう、ブラジルを知り尽くしたバイヤーが、1つ1つ商品をセレクトしています。

“日本に居ながらブラジルショッピング” をモットーに、よりブラジルを近くに感じていただけるような販売、サービスを心がけております。

Boas Compras!!

 

SORTE 店長